11月も、もうすぐ終わりですね!毎日寒いです(笑)

こんにちは!営業の今井です。

 

早いもので、11月も下旬に突入しました。

11月は住宅祭を始め、4件の完成見学会が行われました!

 

完成見学会に快くご協力いただきまして、

誠にありがとうございました(*^^*)

 

また、上棟式やお引き渡し式もあり、大忙しでした。

これから完成に向けて工事が進む現場もあれば、

お家が完成して新生活を迎えられる方もいらっしゃいます。

これから本格的に寒い季節に突入しますが、

ぜひお楽しみにしていただければと思います!

 

話は変わりまして、先日は久しぶりに実家に行きました。

我が家では猫を飼っています。帰るたびに癒されます(笑)

 

そして今年は運が良いのか、

猫を飼われている方とお会いする機会が多いです!

 

ご自宅にお邪魔させていただいた際に、

私の両脇に寄ってきてくれまして、

癒されながら楽しくお打合せをさせていただきました(=^・^=)

 

猫ちゃんも大切な家族の一員ですので、

家族全員が安心して過ごせる家づくりをご提案できればと思います。