7月に入りました!ブログも・・・!そして金利も。

こんばんは。

今日は雨の前で暑かったですね汗!7月に入りましたが、

これからどんどん暑くなってくるので皆様体調には気をつけてください!

7月に入り山六ブログも変更しました!!皆様は普通にHPを見て頂けまいたら問題ないです!

ということで、7月に入ったら毎月私が気になっているのがフラット35の金利です。

この金利で、結構な月々の返済が変わりますね!最近では変動金利で借り入れをしている方が

多くいると思いますが、私はできるだけ長期的な固定で借りて頂くようにしています!

理由はシンプルで「安定的な返済計画ができる」だからです。

やはり住宅でお金は一番ネックになりますが、目先の安い金利もいいですが、長く見て、

お子様などの成長も考えて生活できたほうがいいのかなと思います。

変動が悪いわけではないのですが、バランスよく返済できるように計画していきましょう(∩´∀`)∩