幻想的な光景に見惚れてしまいました・・・

こんにちは!営業の今井です。

先日、ワクチン接種の2回目が終わりました!

 

副反応による体調不良が怖かったですが、

比較的軽い症状だったので安心しました!

 

さて、9月21日は十五夜でしたね!

空を眺めていた時は雲がたくさん出ていて、

ほとんど月は見ることが出来ませんでした(笑)

 

ですが、雲がいつもと違う雰囲気でとても幻想的でした!

大きな雲の塊が月あかりに照らされ、すごくきれい・・・

満月そっちのけで雲に見惚れてしまいました(*^^*)

やはり自然の作り出す唯一無二の景色は、

人工的なものには出せない魅力がありますね!

 

自然素材も同じで、素材一つ一つが唯一無二のものです。

暮らしを快適にしてくれる特徴を持っている自然素材ですが、

「見た目」も大事な特徴の一つですね。

 

世界に一つしかない自分たちだけの自然素材の家・・・

とっても素敵だと思います!

 

10~11月は完成見学会などのイベントを多数予定しています。

特に10月は長岡市にて住宅祭が開催されます!

山六木材も参加予定です!

 この機会に、ぜひ自然素材の家を体感してみてくださいね(^^♪