春は工程会議が多いです!!

こんにちは、田邊です(^^)

なんだか春を通り越して夏が来てますね。アツイ

山六でも半袖で出社してくるスタッフが多くなりました!

3~5月は冬が終わって工事始まることが多いです。

工事に入る前には現場監督を筆頭に携わる関係業者さんが集まり

『工程会議』を行っています。

図面の確認や工事の注意点など共有する会議になります。

ちょっと前まではコロナの関係で集まれなかったり、

必要最低限の人数でしか開催できませんでしたが

徐々に以前と変わらなような日常に戻りつつあります。

これから無事に工事が進みますように!

そして素敵なお家が完成するのを楽しみにしています(o^^o)