雑草との闘い・・・

こんにちは、早川です。雑草の勢いは本当にすごいですよね・・・

会社の草取りの日は、決めてあるのですが、その日が雨だったりして

なかなかおろそかにしていました。

それを見かねて、お隣の奥さんが草取りを始めようとしているところを発見!!

「スタッフ呼んできてやりますんで申し訳なかったです」と謝罪したところ

「いいよいいよ、これだけだからついでにしてしまうよ」とおっしゃってくださり

一緒に草取りをしてくださいました( ;∀;)

申し訳ない気持ちで、いっぱいでした( ;∀;)

心ばかりのお礼にと冷たい飲み物をお届けしたところ

お庭にキレイに咲いているお花をくださいました( ;∀;)

お隣のお庭は、色とりどりのお花がつぎつぎに咲いて、まるで植物園にいるようです(^^♪

山六も、草取りはもちろん、お庭のお手入れの時間をつくり、活動したいなあと思います('◇')ゞ