子煩悩???

こんにちは、佐藤です。

雨が全然降らず梅雨らしい梅雨ではなかったですが、

梅雨明けに喜びつつもコロコロ変わる天気予報とにらめっこしている今日この頃です(笑)

いつもは仕事の話を上げますが、たまには息抜きでプライベートなことを。。。

知られている方もいるかと思いますが、

山六木材の若手で唯一、結婚していて子供がいます\( 'ω')/2歳になりました!

花より団子、団子よりおもちゃ、おもちゃよりママな息子ですが、

日に日に成長していく姿に感動しつつも、毎日楽しんでいます。

最近運動会のため気合を入れて坊主にしました(笑)

お家を考えている方はお子さんがいる方が多いので、お家の話だけではなくお子さんの話も交えながら打ち合わせできると意外なアイディアが生まれたり、楽しく打ち合わせができるかなと思っています(*^-^*)

いろんな意味で今しかない時間なので楽しんでいきたいと思います(''◇'')ゞ