長岡市モデルハウスTREK

今日は、久しぶりの雨降りで過ごしやすいですね(^^)/

先週、長岡市陽光台のモデルハウスTREKへ草取りに行ってきました!

キレイにして、植栽に水もたっぷりとあげて「山六のモデルハウスが一番!」と

自己満足し、写真をパチリ♪

普段は車を駐車しているピロティも、暑い日差しを気にすることなくバーベキューやプール遊びもできます

平屋なので子育て世代のにぴったり!もちろん、空気がキレイな家です(^^)

ぜひ、家づくりを考えられている、一人でも多くの方に足を運んでもらいたいと思います!

収納も十分、考え抜かれた間取りで無駄がない、快適なのにランニングコストも抑えられるなど

実際に、ご体感ご見学いただけたらと思います。

詳しい詳細は下記情報をご覧ください(^^)/

【モデルハウスOPEN!】新商品TREK!自分らしい暮らしのカタチを叶える自然素材の平家|新潟県長岡市の見学会 (yamaroku-moku.jp)

こんなに暑い夏だからこそ、このお家の良さが実感できるかと思います(^^)