「楽して暮らそう通信」発刊

こんにちは、早川です(^^)

お客様へ毎月10日に、山六木材の手作り新聞をお届けしています!

本日、8月号も無事本日発送を完了しました(^^)/

住まいを通して、楽しく心豊かに暮らすアイデアや、ヒントを毎月情報発信しています(^^)/

スタッフに、実際原稿を書いてもらっているのですが、原稿依頼をすると

みんな一瞬、ほんの一瞬、めんどくさそうな顔をするのですが

「毎月読んでるよー」とか「手作りしてみたよー」とか

「○○さん、誕生日おめでとう」

「レターに載ってたから、うちも点検してもらいたい」などなど

見てくださっている方から、お声をいただいているのを知っているので

スタッフみんな、張り切ってネタ探しをして書いてくれています( *´艸`)

言葉の言い回しや、方言などそのまま掲載します。

それぞれの、人柄や個性なども一緒に、お届けできたらと思っています!

10日(水)到着予定ですので、そんなところも、ぜひご覧ください(^^)