天領の里前人気スポット

こんにちは、早川です。

今日は、9月5日に天領の里前にオープンした麺処いずも屋さん、GELATO TREさんと山六木材の関係

この場所ができたストーリーを掲示してきました(^^)/

現場監督の太古さんがステキな額縁もつけてくれました

新潟市西区スタッフの力作です!

いずもざき HAPPY PLACE STORY

麺処いずも屋さんと、GELATO TREさん店舗の丁度真ん中の壁ですので

ぜひ、ご来店の際には見ていただけたらと思います(^^)

2階は海の中のイメージです

天気がいいと、正面には佐渡、右側には漁港、もっと向こうに弥彦山がみえます。

そして、天領の里が目の前にありますので、かわいい紙風船やお土産も購入することが

できます。

ぜひ、お立ち寄りください(*^-^*)