着実に進んでいます!!

こんにちは。今日は現在新築工事真っ最中の現場に足を運びました!

先日上棟式を行い、着実に工事は進んでいます。

外壁はまだこれからですが、雨などの侵入を防ぐ「防水シート」も貼られています。

内部は、ちょうど明日断熱材が入るということなので、これで熱を遮断する工事が完了します!

なかなか内部を見ることってないと思いますが、結構お施主様に気軽にお越し頂いて

ご覧になっていることも多いですよ~!

ちなみに今回の現場の棟梁は「大矢」棟梁。

写真に写っています!!!アウトドアが好きでシャレオツ棟梁ですし、

対応もすごく丁寧ですので安心です!こうやって少しずつ完成に向けて近づいています。

この間にも色々な建物検査が10回に渡って行われます。

これも品質の確保と安全性の向上につなげていますので今後も現場に行った際には

いろんな情報をお届けしていきます(∩´∀`)∩