どんな人がやっているかわかると安心しませんか?

こんばんは。

今日も暑いですが、皆さん体調には気をつけてください!

私の祖母もお腹が痛くなって調子悪いと言っていたので、「なんで?」と聞いてみたところ、

「水の飲みすぎ」だったみたいです(笑)「あ~ばあちゃんね・・・それ俺と同じ現象だわ。」と言って話してました。

冷たい水を急にとったらなったみたいだったので常温をおススメしました!

ちなみに私は常温ダメなので、お腹壊しながら冷たいものを飲みます!

さて、最近出雲崎の工事のお話をいただくことがあるのですが、

意外と地元のライフライン状況を知っていなかったと思いました!

他のところは結構わかっているのですがまさかの地元があまりわからず(笑)

ですので業者さんと一緒に見て、ちゃんとした方法で、さらに安く済ませるにはどうしたらよいかをめっちゃ聞きました(笑)

でも皆さん嫌な顔せずに教えてくれます!

やはり協力業者さんがどんな人かわかっていると安心できますし、工事している人の顔が分かればお客様も安心ですので、

どんどん協力業者さんに頼らせてもらいます(∩´∀`)∩

最後は海を・・・!右を見れば弥彦山が見えて前を見たら佐渡が見える・・・・最高やん(∩´∀`)∩