若者が活動をやっています。!

こんばんは。

今日から4連休?の方が多くいらっしゃるかと思います。

私は打ち合わせなどさせて頂き、感謝ですね。

こういう連休の時はなかなかほかの業者さんや会社さんが休みのため、ご依頼ができないことが汗!

今日は朝早い時間から、長岡市の柿川清掃に参加してきました。

私の入っている長岡青年会議所で毎年このように行っています。

8月1日に「灯籠流し」を行うためです。

私は出雲崎町出身で長岡市の人ではないのですが、毎年このように参加させていただき、当日きれいな状態で行えるよう、

わずかながら(笑)お手伝い!

今年は遅刻せずに行けました(笑)これだけの若者が街のために頑張っています。(∩´∀`)∩