出雲崎町富岡市臨海学校と一緒に、こちらも再生へ

出雲崎町富岡市臨海学校と一緒に、こちらも再生へ

出雲崎町勝美地区、築40年超え旧浜茶屋再生プロジェクト❗

オートキャンプ場、アースバックサウナ、

ほぼプライベートビーチでの海水浴と、

ファミリーはもちろん、町内会で楽しめる

プライベート浜茶屋へ。

沖にある岩礁が自然の防波堤。

湾内のような穏やかな波、サップやファミリー用

磯遊びスペースで完全復活へ。😄

特にサウナには、

立地、景観共、最高のポテンシャルだと、

アースバックのスペシャリスト五十嵐貴博、

北原悟、両氏より大絶賛頂きました🙆

他にも、ミニライブ、アウトドアブライダルにも❗

また、サウナ後にピッタリ、最新㊙️かき氷🍧

クラフトビール、地元の良寛牛乳を使ったオリジナル

飲み物販売など…

この場所にいるだけで、

どんどんアイディアが広がっていく、、、

出来たら、オールシーズンを目指した、

新しい「海のあそび場」へ‼️

過疎化の進んだ田舎町の海沿い、40年経った、もう、

誰も使わなくなった浜茶屋。ちょっとぼろぼろ😅

になった建物だけど、やる気と根性と、継続する力、

そして頼りになる仲間がいれば、必ず甦る…きっと。😆