長岡市にてお引き渡し式がありました!

こんにちは!営業の今井です!

本日は長岡市にて、K様のお引き渡し式を執り行いました!

天気にも恵まれ、絶好のお引き渡し式日和です。

昨年は雨男と言われ続けていた私ですが、

K様の地鎮祭・上棟式・お引き渡し式は全て快晴でした!

個人的にはとても嬉しかったですね!(笑)

K様に初めてお会いさせていただいたのが去年の10月なので、

早いものでもう1年が経過しようとしています。

お家が出来てしまうとなんだかあっという間に感じます。

年齢が近いということもあり、家づくりのお話以外にも、

プライベートな部分のお話もさせていただいたりして、

とても楽しくお打合せさせていただきました!

実際にお家が建って特に感じたことは、

・家じゅうどこにいても緑が楽しめる

・吹き抜けのおかげで照明を付けなくてもとても明るい

その他にも存在感のある造作のオープン階段や、

格子付きの広々ウッドデッキ+人工芝のお庭など、

挙げればキリのないくらい魅力的なお家が出来たと思います!

また、K様には完成見学会にもご協力いただきました!

ありがとうございました!見学会にお越しいただいた皆様に、

とても好評でした!ぜひ友人やご家族にも素敵なお家を自慢してくださいね!(笑)

お引き渡しの後は、アフターメンテナンス等でお付き合いは続きます!

今後とも、山六木材をお願いいたします!