山六女性スタッフさんたちの趣味?特技?

山六女性スタッフさんたちの趣味?特技?

山六女性スタッフさん達の趣味や特技はすごい!

一見性格は大雑把みたいですが・・・汗

結構、細かい作業が得意。

僕には絶対無理ですが、社内も富岡臨海学校も手作りですが、なんかホッとする空間がどんどん出来上がってきました。

エビもクラゲもメダカもタナゴもいるし、ゴーヤやホップの緑のカーテンも、今なら楽しめます。

何なら、副社長(妻)の趣味、

ナノブロックもお見せします。夜中に夢中になって作っている姿は、ちょっと怖い・・・。けど

こちらにお越しの際は是非ご覧ください。ついでに褒めて頂けると…嬉しいです(笑)

さて、社会はコロナウイルスがひどくなるし、木材に限らず建築資材は値上げのラッシュ。

先行き良い方向が見えないようだけど、こんな空間にいるとなんか凄いアイディアが生まれ、ポジティブな行動につながっていきます。

やっぱり大切なのは言葉より「カタチ」から変える事かも。

それではまた!

追伸:

2030年以降を見据えたすごい新商品が出ます!

電気を自給自足し、災害に強く、省エネエコハウス、SDCs(笑)な、資産価値の高い売れる家、「デジタルスマートハウス」が、9月より発売されます。

お楽しみに!