雰囲気・・・・出てきましたね。

こんにちは。

今会社の事業として行っている「富岡市臨海学校」の様子を撮ってきました!

もう海のシーズンですね。

ここにこれから色々なブースが集まってくると思います!

出雲崎という小さな町でも、このロケーションや隠れロケーションなど「すごくいい場所ですよ!」と

言ってくださる方が多く、本当にありがたい限りですね。

また、素晴らしい方々との出会いもあり、とてもエネルギッシュでワクワク感が感じられるものになると思います。

皆さん楽しそうに話しているのを聞いて、こっちももちろん楽しくなりますし、自分でもやりたいことが出てきます。

こういうのも「井の中の蛙」にならずに幅広く情報を取り入れ、発信していくのが私の今後の役割だと感じました!

8月21日には大切なイベントも控えてるということで皆さん一生懸命動いてくださっています(∩´∀`)∩

感謝ですね。

ありがとうございます。