今日は家の話題ではないです。野球の話題です(笑)

こんばんは。

今日はメジャーリーグのオールスターでしたね!

やっぱり注目は「大谷翔平」さんですね。もう「さん」付けですね(笑)

すごい人間性と野球センスでめちゃくちゃ注目してるんですが、くだらない問題とか、

ネガティブな世の中になっても、この方の話題になると、こっちもポジティブになるというすごい力がありますね。

もともと私も野球をやってきて、好きというのもありますが、野球を知らない人でも大谷さんの名前は皆知ってますからね!

今日と昨日のダービーはすごくかっこよかったです!

それよりかっこよかったのは、リンクに載せた選手紹介!私のよく見るのはこの選手紹介です(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=W9pZ5MS7RMoこれ見るとなぜだか私のモチベーションが上がります(笑)

たまにはリフレッシュをしないといけませんね(∩´∀`)∩